人生ほのぼの・・・・

オヤジの日記です。

人生を考える!

早いもので今年もあとわずか!もうすぐ正月です。なんかもうこの間正月だったような気がしてます。年をとったせいか一年がとても速いです。このままいけばもう定年ですね。自衛隊の友人は来年には定年だそうな、もうこの間まで一緒に小学校に通っていた

のにほんと光陰矢の如しって本当なんですね、中途半端なような気がしますが、まーまーの人生であったかな。まだいきなければいけないのですが、これからって言えばそうですが、もうなんにもしたくないって言えばそーなのかなって思います。年甲斐もないかもしれませんが、人生これからでいろんなことに挑戦していきたいですね。挑戦をやめたときから男の魂は退化していくって言葉もありました。人生のチャレンジャでいきたいですね。正直 この年になってもなにしていいかわからないところがあります。そんなもんかなと思い、なんでもしたいことをしていけばいいかなと思っています。