人生ほのぼの・・・・

オヤジの日記です。

 働き方?

   副業を許可する企業が増えているそうです。ぶっちゃけた話、終身雇用の崩壊ってことなんですかね。正直 右肩上がりに成長を続けていた時代はとうになくなってきていますし。子供の数も少なくなってきていて税収も確保できません。だから君たちのお金は自分でなんとかしなさい。ってことなんですかね。副業で上手くやっている人をみていると羨ましく思います、自分もがんばればいいのですが、なかなかモチベーション向上ってわけにはいかなかったです。でも家庭内の事情でお金が必要となりましたのでネットビジネスで踏ん張ってみたいと思います。マジな話 つづけたものは必ず成功するちゅう話です(そりゃそうだ!)けどそれが大変なんですね。年度内に成果をあげれるよう頑張っていきたいです。