人生ほのぼの・・・・

オヤジの日記です。

繰り返すのか?

 転勤からもうすぐひと月立つというところまできました。やはり慣れないとキツイですわ。おまけに年とって覚えが悪くてすぐに忘れてしまいますし、なんかやってらんないって感じにもなりますし。でもまーできないことはしかたがないので、自分でできることを頑張ってやっていくことかなって思っています。いい意味でなるようになるさで行きたいと思います。せっかく飛騨まできたので、美味しいものを食べてがんばりたいなー。繰り返し 思えば 昔から転職を繰り返してきて、もう60が近くなるのにまたしてもって感じで繰り返すのですかね。自分で起業でもしていれば、そーいうーことはなくなるのかなって思ってしまいますが、先のことは考えずに今のことに全力を尽くす、これしかないのかもしれません。おもわず他人のことが羨ましくなってきますが、空手の先輩の言葉で「他人が羨ましいと思うのは、自分がまだ頑張っていない証拠だ。」とも言っています。先は正直わかんないので今日を頑張りたいと思います。