人生ほのぼの・・・・

オヤジの日記です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

夏もおわりにて!

夏も終わり? 気温的には下がり始めて、一時のような厳しさは見られませんが やはりまだまだ暑いですね。 でも季節は確実に秋に向かってきてます。 美しき爽やかな秋はもうすぐです。

自営業

早起きしてしてネットビジネスをしています ビジネスといってもたいした物ではなく、ブログアフィリエイトなんですが やはり、仕事となると気合が入ってきます。 楽な仕事はないですが? 楽に暮らせるようになりたいですね。

量から!

何事においても質がよければいいに越したことはないのですが、 自分のような凡人には質からは大変に難しいです。質がよければいいのですが 所謂、遅くて下手になってしまいます。 ってな具合で量から入って質をあげていくのが最善の方法かと思いますが その…

もうすぐ退職!

実家の親の介護のためにもうすぐ退職とあいなります。 なんか実感がわかないのですが、まだ仕事しているからなのかもしれませんね 退職してからやっと実感が湧いてくるのかもしれません。 退職後はサラリーマンともお別れして 自営業でやっていく所存です。 …

記録

本当に久しぶりのブログです。 書かなくなって何年でしょうか? まだ、コロナが続います。 本当に大変な日々ですわ。 けど自分的には生活がそんなに変わったわけでもないですが? 仕事や趣味に影響されている方はたいへんですね 自分は手帳などは処分してし…

久しぶりの

ほんとに久しぶりにブログを更新しました。 久しぶりに書いてみると いい感じです。 コロナでかなり変わった一年になってしまいましたが もう春になってしまって ほんとはやいものです。 近所の梅が咲きほこっています。 春・・これからです。