人生ほのぼの・・・・

オヤジの日記です。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 世の中って?

齢五十時を過ぎたオヤジですが、最近は自分が思ってきた世の中と実際の世間は違うのではないかと、ようやく気付いてきた次第です。テレビや新聞のメディアとインターネットのニュースはかなり違います。スポンサーやお金がらみで、方針が決まるらしいので当…

マジック

昨日はマジックのフェスティバルに行って参りました。サークルの皆さんには久しぶりにお会いするので、懐かしいやら申し訳ないやら。そんなこんなで一流マジシャンの発表を拝見してきました。流石に素晴らしい!種は少しはわかるつもりでしたが、そんな 素振…

 今週のお題ってことで

今週のお題「あの人へラブレター」 あのひとへのラブレター? 奥様に向けてラブレターを送りたいと思います。でもなんか今更って感じかな?いつもお世話になっております。でも自分も家事を相当やってるぞ(笑)そんなこと言ってはいけないか?そばにいるだけ…

お休みですわ!

田舎に帰省して一夜が明けました。まったりと家族で朝食をとり、ゆっくり過ごしてます。たまに帰ってくる、あんちゃん(おっさんや)なので少しは気 を使ってくれて食事も豪華なバージョンにして頂きました。今が旬の筍料理です。昆布での煮物、筍ご飯!うー…