人生ほのぼの・・・・

オヤジの日記です。

ネットバンク

最近、ネットバンクのログインに失敗してしまって、新たなパスワードの発行となってしまいました。変更したパスワードを入力したつもりが、違っていた、となってしまったわけです。自分としては、何で?って感じです。ちゃんと入れたつもりがこうなってしまって、大変でした。でもこうしてセキュリティがなっているので大丈夫になっているんですね、簡単にアクセスできたら、すぐに悪い人たちに悪用されてしまうかもしれません。パスワードの管理はちゃんとしないといけないです。ショッピングサイトなんかも利用してますが、ログイン出来なくて困ったことも多々あります。最近は、記憶させてすぐに入れるようにはしてます・・・金融関係はセキュリティ高いです。