人生ほのぼの・・・・

オヤジの日記です。

雨だとひきこもりに!

雨の日にぬくぬくと、引きこもって一日を家で過ごしてしまいました。最近は出不精になってしまい、家でネットやテレビを見て過ごしてしまっています。以前はよく意味もないのに出かけてしまい、プラプラと車に乗っていましたが、新たな楽しみを見つけた感じです。ネットサーフィンをしていると、時間のたつのがとても速いです。これでゲームなどしていれば時間がいくらあっても足りないくらいに、なるのではないかなと、思います。歳とともにライフスタイルも変わってくるのか?家でヌクヌクと過ごすのも楽しいものだと、実感してます。(笑)  運動が好きなので、少しは外の空気も吸いにいきますが、室内でえっちらおっちらと、自重トレーニングをして心身の健康にも気を使い、ひきこもりライフを満喫してます。