人生ほのぼの・・・・

オヤジの日記です。

 読書の秋

  • 夏の暑さも一段落して、空気が澄んできました。朝晩は、とても過ごしやすくなってきて気持ちがいいです。そこで最近、時間を懸けているのが読書です、ジャンルは問わずに何でも読んでますが、昔の漫画が多いです。ブックオフに行くと復刻番の書籍がリーズナブルな値段で売られていてとても嬉しい限りです。古本屋さんは、とてもありがたい存在です、安い値段でこれだけ楽しめるのですから。本を読んでインプットして自分のライフスタイルに役立てる事に繋がると言われますが、自分の場合はあまり役立ってないです。読書のための読書になっていて、読んだ内容も忘れガチです。そのときに充実した時間が過ごせていいかなと思ってます。いづれは、何らかの形でアウトプットできるようになればいいです。

 


and-plus.net

 

 f:id:honobono1192:20170918074606j:plain

【ブックオフ】

 

楽天ブックス