人生ほのぼの・・・・

オヤジの日記です。

可もなく不可もなし

 可もなく不可もなし。これが現在の自分の偽らざる心境でしょうか?無理に頑張っても結果はでない、でも結果を出したい、でも・・・・どっちなんやって感じです。ようするにできるかもしれないけど、行動するのがかったるいって感じですかね?世の中どんなに強く願っていても行動しないと、なにも変わらないです。やはりホメオスタシスが働いて今の自分でいいやってことにしようと働いているのかもしれません。どうせなら一歩踏み出して行こうと思います。なんか酒も昨日は控えたお蔭で体調がすこぶる良い、少しなら長寿のためにいいと言われますが、実際、飲まないといいことだらけですわな。ってなわけで人生いつどうなるかわからないですが、行動します・・・・・・