人生ほのぼの・・・・

オヤジの日記です。

  本降りになっております。

 やはり降りました。必ず降る箏になっているんですね、なんかとても綺麗な雪化粧で綺麗になっています。山々は見えないけど、なんとなくしっとりしているのでいい感じです。これは、休みの関係もあるけど年末は帰省しませんということ、まーまー予定通りでありますね。ヘタレなんで雪道はとても、おっかないです。とても遅くちんたら走っています。マジな話 41号のような街道はアイスバーンでもとても速い速度で走っていて。あーこわって感じです。通勤にしても最悪、徒歩で行こうかなと思っています。兎に角、ビビりながら走っていれば、まず事故らないと確信しております。