人生ほのぼの・・・・

オヤジの日記です。

ホームページビルダー!

 最近、生意気にもホームページビルダーなんてものを購入してホームページ制作にとりかかっております。自分的にはブログも満足にこなせないのに、それでもサイトを制作に使いたいと一念発起して購入いたしました。最近はクラウドのjimdoやwinxなんぞがありまして、わざわざソフトを買って使わなくても十分らしいです。それでもまえから使ってみたくて、どうしようかな?と思っていたので悩むならとにかくやってみようと思い使用に至った次第です。購入は近所のヤマダ電機で!ネットからにはまちきれなかったと言うか決断が鈍るかなと思って足を運んできました。早速使用してみました。

なにやらSP、クラシックや画像ソフトがいっぱい入ってます。*1つかいこなせるかな?、SPはとても簡単でHTMLができないそうな。実際はクラッシックになってしまうのみたいですね。人間慣れるのは早いようでグレードアップのソフトがちゃんと入っているみたいですね。マニュアルを見ながら時間はかかりますが、趣味のサイトをぼちぼち仕上げていきたいと思います。

 

 

サイト制作

 

 

jp.jimdo.com

 

 

ja.wix.com

 

 

 

*1:+_+