人生ほのぼの・・・・

オヤジの日記です。

行動だねー

 日曜日の朝っぱらから、勉強にいそしんでおります。そんなたいしたことでは、ないのですがボチボチとやっております。なんか仕事関係の勉強なので役にたつことをしているんだなと言う思いと、言い知れぬ充実感を味わっております。まー今までは酒をかっくらって午前中は惰眠を貪っている有様でしたので、結構いい生活なんじゃないかなと思ってます。今までやろうやろうとしていたのに、できなくてちょっと嬉しいです。あとは、続けていくだけです。(笑)自己啓発で潜在意識の活用ってのも効果があったのかもしれません。でも最後には兎に角やる。行動ですね、やってやりまくってゾーンに入っていって、楽しくできればいいかなと思っています。