人生ほのぼの・・・・

オヤジの日記です。

マジック初、挑戦

 近所のマジッククラブに入会しました。初のレクチャーですが、トランプの並べた数字が出てくるのを、教わりました。最初は「ええーー。」って感じでしたが、自分でもやってみると成程、これは、面白いと納得しました。けど人様にみせるには、かなり練習が必要ですね。皆さんは、簡単にやっておられるようですが、やっぱり凄いですね。修練のたまものですね、見せることは、とても難しいものですね。人前で、お見せするには地道な練習を重ねて場数を踏まねばと、思ってます。テレビでミスターマリックさん達のプロの方の腕前はそりゃ凄いものです。自分もハンドパワーを身に着けてみたいものです。

 

f:id:honobono1192:20180118215157p:plain

 

マジック!