人生ほのぼの・・・・

オヤジの日記です。

日々あらたなり!

毎日が新しく新鮮で昨日とは違うと思います。成程 人生ってそんなものなんですね。自分的に実際に年齢のせいにばかりして本当に本気でやっているかどうかは、はなはだ疑問を呈するところです。たしかに加齢で覚えられない、忘れるっていう事実はあります。でも最低条件として全力で頑張ることが大切ですね、日々の積み重ねでいくっきゃないかな?最近、与沢翼さんの書籍がちょっとしたマイブームです。ぶち抜く力いいですね。最短で成果をだす、彼らしい言葉です。なんとなくストイックさや、頑張りから程遠い感じなんですが、やはりやるときはやるかたなんですね、そこはひとつ見習っていきたいと思います。

ぶち抜く力で行こう