人生ほのぼの・・・・

オヤジの日記です。

マジックウェーブ

 本日は、早起きしてマジックの練習などをしてみました。やはり、空きがあると指の動きが悪いですね。少しづつでもいいから動かさないといけないのかもしれませんね。もうぜんぜん初心者なんですが、はやく上手くなりたいと、気持ちが焦っているばかりなんです。なんでもそうーですが、場数です。やはり大量の練習量にささえられないと?自分的には始めたばかりの初心者なんで、数をこなすことからですね。でも最近は指が少し動くようになってきて、ちょっと嬉しいですね。将来の認知症の予防になったりして(笑)ぼちぼちと腕をあげていきたいです。

 

f:id:honobono1192:20180306073048j:plain

 

マジックしよう!