人生ほのぼの・・・・

オヤジの日記です。

 ドライブ

休みを利用して、信州までドライブに行ってきました。かなり気温が下がって秋が深まった感じがしました。山々も少し色づいてきたみたいです。

それにしても、ドライブは楽しいですね。日常のストレスを忘れるような楽しいひと時でした。しかし、歳をとってきたせいか、兎に角、疲れます。まず目にとても負担がかかりました。ついで腰に( ;∀;)

目は、過労でしばしばするので、かすんで見えます。この状態で運転はとても危ないです。休憩をこまめにとってドライブですね。目の機能も低下しているので、他の部位と同じでトレーニングとメンテナンスをかかさず、楽しいドライブを満喫したいです。