人生ほのぼの・・・・

オヤジの日記です。

北朝鮮の真意は?

 北朝鮮将軍様は、本当にアメリカと、ことを構えるつもりなんでしょうか?否! 威嚇であって本意ではないと思います。けれど、なにか度が過ぎているような気がします。中国やロシアの指導もあるのかな?とも、かんぐんってしまいますが!国際政治は複雑怪奇ですね。将軍様も本人は暗殺を恐れて、シェルターのなかに閉じこもっているみたいですが、影武者が衆人の前に姿を表している状況のようらしいと噂されていますが?あれだけ恐怖政治を行っていればそーならざるを得ないかもしれません。将軍様も孤独である意味、同情すべきところがあると思います。あの立場になると辛いところじゃなくて、毎日緊張の連続ではないでしょうか?様子見ってことでミサイルを発射しているのかもしれませんが、もし有事になり、我が国に武装難民が大量に上陸する可能性も無きにしも非ずです、麻生大臣はそのことを危惧されていたのでは、ないかなと思います。お隣でミサイルやら核など危ない状態なんですが、日本はピンときませんね、それより選挙か? 平和な日本です。

 

 

f:id:honobono1192:20170928095906p:plain

 

北朝鮮