人生ほのぼの・・・・

オヤジの日記です。

 力が全て?

戦え軍人くん〈吉田戦車〉は昔、流行りました。コミカルで毒があるギャグに爆笑したものです。最終兵器は?<そりゃ、核兵器さ!>凄い漫画でした。なんか毒に汚染というか、トリップしてしまいそうな作品の数々でした。

現実は、軍人さんの力で国の力量が、決まってしまう弱肉強食の世界です。今、北朝鮮がミサイルを打ちまくっているのも、アメリカに軍事介入されないために、必死なんだそうです、そりゃアメちゃんと、ガチンコでぶつかることが出来る国は世界中にないので、当然と言えば当然ですね。我が国の自衛隊もイーグ100機以上配備していて、極東で最強の空軍力、陸・海で高水準のレベルをもっているので中国はあれだけの挑発で我慢しているようです。力がなければ、やられてしまうこれが現実なんですね。

 

f:id:honobono1192:20170924213937p:plain

戦え!軍人くん