人生ほのぼの・・・・

オヤジの日記です。

久々のブログ

 なんだか久しぶりのブログです。ご無沙汰するとあっという間に過ぎ去ってしまう時の早いこと早いこと、さて七夕も終わって夏って感じになるのですが?実際は梅雨の真っ只中で天気はもう当然雨ですね。たまのお休みなのに、ひきこもりで部屋に閉じこもっています。けどこれも案外と楽しいような、普段はできてない読書をしたりブログを書いたりと結構満喫しています。以外と外へ出かけると時間が食ってしまってやらなきゃいけないなーと思うことができないですね。こういった機会を利用してネット三昧といきます。

最近、リーマンとして安定してきていいんですが、なんだか覇気がないような!血眼になって「金!金!」ってないですね。人生も終盤?ここは一発、副業からでもチャレンジといきます。この考えだけでもかなり、日々が違ってきますね!