人生ほのぼの・・・・

オヤジの日記です。

酒をぬいて!

 アルコール大好きの私としては、この2日間お酒をぬいています。かなり信じられない奇跡のような感じになってきておりますが、すこぶる体調はいいです。メンタルの面ではなんか少し不安感が漂うような気がしています。気のせいか?酒を飲みまくっていたときは、体調面でかなり苦しい有様でした。なんかいつもダルクて倦怠感が漂って半病人のような感じでした。お酒の量もさることながら、夜更かしして体力が回復しないのですね。当たり前のことですが、規則正しい生活を送るとかなり改善されるから驚きです。このままいけば、かなり軽い体調になるのかな?それにしても普通の体調に戻るだけなのかもしれませんし、それが普通ならこんなものかと思ってしまうのでしょう。

酒を飲むなら飲まれるな!昔の人はよく言ったものです。嗜好品とは正しくつきあって

過ごしていきたいです。