人生ほのぼの・・・・

オヤジの日記です。

 ほのぼのと!

8月下旬、残暑は厳しいですが、のほほんと過ごしています。パソコンの前に座って何気なくブログを書く。ささやかな幸せです。今、始めたばかりなのでどんな感じにするのかも決めてないですが、無理なく続けていければいいかな!と思っています。

先日は引きこもりの毎日(休みは)ですが、奥様とCOCO壱番に行って野菜カレーを食べてきました。あまり辛くないのを選らんだのですが、自分的には辛かったのですが美味しかったです。さすがプロの味は違いますね。

もうクジは終了してしまったのですが、COCO壱番のガンダムキャンペーンをやっていました。懐かしいですね!栄光のガンダムは!

 

f:id:honobono1192:20170824112052j:plain

 

f:id:honobono1192:20170824112125j:plain