人生ほのぼの・・・・

オヤジの日記です。

ケンタウロスの伝説

「上手くやんなよ・・横浜暴走ストリート。」

昔、プレイボーイで連載されていた漫画ケンタウロスの伝説なんですが、兎に角カッコよかったです。横浜が舞台でケン坊と実在のケンタウロスのドラマです。やはり田舎もんにとって横浜って響きは痺れました。かなり当時はミーハーだったのです。今も語り継がれる600マイルブレンドが好きさ、珈琲を飲むために往復1000キロを日帰りで走ってしまうと言うカッコよさ うーん なんて凄いことする人達だと、少年ながら憧れを抱いてました。あれから30年以上 バイクはもう乗ってないですが、生活のためにワッパは乗ってます。田舎なんで通勤のためです、最近は必要以外はあまり乗ることはないのですが、たまに遠出をすると、ただひたすら走ることにロマンを感じてしまう自分があります。

いつまでも、ケンタウロスのように熱く走っていきたいです。

 

 

f:id:honobono1192:20170921083444j:plain

ケンタウロスの伝説